人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミモザの季節。。。

ミモザの季節。。。_d0262840_2131347.jpg


今日は朝早くから所用で新宿へ。。。
久しぶりに通勤ラッシュの電車に乗りました。

会社員時代はこの通勤ラッシュがたまらなく嫌でしたが、
久しぶりにこの時間にお出かけしてみると
気持ちもシャキッとするので不思議です。

とはいえ、今朝もとても寒かったです。
なのに花粉は相当飛んでいるよう。。。
くしゃみが止まりません。

お写真は先日ショップにてご紹介致しました
フラワーベース。 私も一つ自分用にキープした分に
ミモザを飾ってみました。。

やっぱり春のお花は良いですね。
明るいお色がお部屋にあるだけで、
なんだか気持ちも上がります♪

外はまだまだ寒いのですが、お部屋の中は春模様。

暖かな春が待ち遠しい私です。。。

ちなみにフラワーベースはこちら⇒☆☆☆

ヨーロッパ輸入雑貨店はこちらから⇒ AMMYCHIC

素敵なインテリアを探してみませんか??


にほんブログ村
by ammychic | 2013-03-04 21:36 | Items
<< ミモザの日。。。 おひとりさまティータイム♪ >>