人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいイタリアン♪ カッフェ アロマティカ

美味しいイタリアン♪ カッフェ アロマティカ_d0262840_2245346.jpg


先週末の関東地方は穏やかなお天気でしたね♪
ただ昨日は午後から強い南風が。。。。
春のお天気は難しいです。

さてそんな週末の中、主人と食事に行ってきました♪
場所は西新宿にある『カッフェ アロマティカ』。
以前ブログでご紹介した『サーラアマービレ』の系列店です。

こちらはイタリアンのお店なので、パスタがとても美味しいのです♪
特にお野菜のパスタがお気に入り。 
何度か伺っていますが、ごぼうのパスタやそら豆のパスタなどなど
お野菜のお味がしっかりしていておススメです。

今回もどんなお野菜パスタが頂けるのかしら~
と楽しみに伺いましたところ、プチトマトと桜海老のパスタでした♪

美味しいイタリアン♪ カッフェ アロマティカ_d0262840_225402.jpg


こちらのお料理、パスタに唐辛子が練りこまれているそう。
ソースに唐辛子が入っているよりも、ほんのりと
辛味を感じる程度なので、プチトマトと桜えびのお味が
辛味で消えてしまうということがありません。
辛味とプチトマトと桜海老のお味のバランスが絶妙です♪

美味しいイタリアン♪ カッフェ アロマティカ_d0262840_2261295.jpg


こちらはデザート♪ 
クリームブリュレの上にキャラメル味のアイスクリーム。。
上品な甘さとパリパリとした食感がたまりません。。。

全てのお写真を撮ることは出来ませんでしたが、
このほかにも、パスタがもう1品、メインのお肉料理が1品
ついてくるこちらのコース。

ゆっくり時間をかけてサーブされるので、お腹いっぱいに
なるのですが、パスタは2品とも小さめなので
思いのほかカロリーは低いのかなと。。。

今朝体重計にのってみましたが、いつもと変わらずだった
ので、一安心です(笑)

ヨーロッパ輸入雑貨店はこちらから⇒ AMMYCHIC

素敵なインテリアを探してみませんか??


にほんブログ村
by ammychic | 2013-04-18 22:09 | -食
<< 生まれ変わったジュエリーボックス♪ お花のある優雅な時間。。。 >>